商品ほかに関するお問い合わせは、お電話【0153-88-1155(受付:平日9時〜17時まで)】か、メールフォームよりお寄せください。
トップ > ブログ > 「羅臼海産のアイドル!?いくらちゃん~」

ブログ

羅臼の今、お伝えします。

旬の魚やおすすめの美味しい食べ方、世界遺産「知床」の自然や羅臼の四季のこと。
弊社出展の催事やイベント情報のほか、
観光で羅臼町を訪れる皆さんにも「羅臼のいろいろ」お伝えします。

「羅臼海産のアイドル!?いくらちゃん~」

初めまして、羅臼のいくらちゃんを愛してやまない渡辺(秀)と申します!どうぞ、ごひいき目に宜しくお願いします!!

早速ですが皆さん、一度は夢でもこう思ったことは無いですか?

万札をお風呂いっぱいにして飛び込みたいという気持ち!

私は一度でもやってみたい気持ちはありますが現実的に難しい、そこで私は考えました!「いくら」をお風呂にいっぱいにして飛びこんだら・・・。それでは美味しく「いくら」を食べられないじゃないか。まてよ、ごはんにあふれる位に「いくら」をいっぱいにして食べたら、美味しくて豪華な気持ちになるのではないか!これは可能かもしれない。なんと!ここに羅臼海産株式会社の「いくら」があるのではないか!

もう一度ゆっくり言いますよ、メモの準備して下さいね!

おっと!なんと!羅・臼・海・産・株・式・会・社の「いくら」があるのではないか!

ぜひ一度、わが社イチオシの鮭醤油いくら」で豪華で幸せな気持ちを味わってみませんか?やみつきになりますよ!!

以上、羅臼のいくらちゃんをこよなく愛する渡辺(秀)が現場からお伝え致しました!

商品ページはこちら「鮭醤油いくら

20170729174537.jpg

20170729174623.jpg

前の記事 「羅臼海産の雑誌モデル!?えびちゃん~」 2017/07/28
次の記事 「羅臼海産にマスオさん!?」 2017/07/31