商品ほかに関するお問い合わせは、お電話【0153-88-1155(受付:平日9時〜17時まで)】か、メールフォームよりお寄せください。
トップ > ブログ > 2018年12月

ブログ

羅臼の今、お伝えします。

旬の魚やおすすめの美味しい食べ方、世界遺産「知床」の自然や羅臼の四季のこと。
弊社出展の催事やイベント情報のほか、
観光で羅臼町を訪れる皆さんにも「羅臼のいろいろ」お伝えします。

今年の総括!

どうも、社長の吉田です。

早いもので今年もあと残すところ数日で暮れようとしております。
この1年皆様には当社商品をお買求めを頂くなど大変お世話になりました。
本当にありがとうございました、衷心より厚く厚く御礼申し上げます。
今年も昨年に引き続き「秋鮭」を始め回遊魚の漁獲不振で浜値の高止まりで、商品価格も高騰で推移した1年でありましたが、お陰様たくさんのお客様からお買求め頂き徐々にではありますが、業績を伸ばさせて頂いており、何とか今年を締めくくることができました。心から感謝申し上げます。

来る年も本年同様変らぬご愛顧を賜りますよう、お祈り申し上げ略儀ながら挨拶方々、お礼にかえさせて頂きます。
本当にありがとうございました!

年末年始の臨時休業のお知らせ!

社長の吉田です。

当社は年末年始の為、H30年12月28日(金)~H31年1月6日(日)まで臨時休業を致します。

なお、今年の発送分の受付けは12月23日(日)17:00までとなります。
12月23日(日)17:00以降のご注文につきましては1月8日(火)より順次発送となりますのでご了承願います。

宜しくお願い申し上げます。

1