商品ほかに関するお問い合わせは、お電話【0153-88-1155(受付:平日9時〜17時まで)】か、メールフォームよりお寄せください。
トップ > ブログ

ブログ

羅臼の今、お伝えします。

旬の魚やおすすめの美味しい食べ方、世界遺産「知床」の自然や羅臼の四季のこと。
弊社出展の催事やイベント情報のほか、
観光で羅臼町を訪れる皆さんにも「羅臼のいろいろ」お伝えします。

年末年始休業とご注文品の発送について

いつも羅臼海産をご愛顧いただきありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、弊社では下記の間、年末年始休業とさせていただきます。

年末年始休業期間

2016年12月28日(水)〜2017年1月5日(木)

これに伴い、本ウェブサイトからのご注文について、以下の通りお取り扱いさせていただきます。

ご注文の締め日:2016年12月22日(木)午前0時
最終商品発送日:2016年12月24日(土)

なお、年末年始休業期間中(12月22日〜2017年1月5日)にご注文いただきました商品については、
ご入金確認後、2017年1月9日(月)より順次発送させていただきます。
なにとぞご了承くださいますようお願い申し上げます。

鮭醤油いくら、販売再開します!

こんにちは、羅臼海産 吉田です。
本日より、鮭醤油いくらが販売再開になりました!

北海道は今まさにいくらのシーズン。
中でも、羅臼産のいくらはプチッとした食感と、口いっぱいに広がる甘みが大変好評です。
お子さまからご年配の方まで、皆さまに喜んでいただけます。

ぜひ、ご家庭はもちろん、ご贈答用などにもご利用ください。

羅臼海産の鮭醤油いくらは、こちらのページからお買い求めいただけます!
自慢の逸品:鮭醤油いくら

羅臼海産ウェブサイトがオープンしました!

こんにちは!
北海道の東部、羅臼町で水産物の加工製造と販売をしている羅臼海産株式会社です。
この度、弊社Webサイトを公開することとなりました。

こちらのウェブサイトでは、弊社「自慢の逸品」の通信販売だけではなく、羅臼で穫れる旬の海産品のことや、観光でお越しになる皆さまへイベント情報や観光情報をご案内いたします。

普段、わたし達が当たり前のように食べている海産品ですが、北海道外にお住まいの方はもちろん、北海道内の方にも珍しがっていただいたり、意外と知られていない調理法があったりします。そんなお話もここでお伝えできればと思っています。

ぜひ今後とも、羅臼のこと、羅臼海産のことをご注目ください!